• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年初の相模原公園

  • 2014年01月19日(日) 22:56:30
  • 公園
1/12(日)に、久しぶりに相模原公園へ行きました
この日も沢山のワンコがお散歩をしていました

ライオンのような‘レオンベルガー’ちゃんは
まだ1歳だけど52㌔だそう@@
ラパンさん、びびっています(笑)
レオンベルガー_R

穏かなワンコのミックスちゃん
DSCN7928_R.jpg

自分から「あそぼ~」って誘って
ZWhJ4ypjPdlJvkC1389862867_1389862944.png

最初はいい感じ♡だったのに。。。
新規
脅かしちゃった‘ビーグル’ちゃん(^_^;)

ラパンは、ラブラブだったけど
なんとなく迷惑そうな‘ボーダーコリー’ちゃん^^
DSCN7947_R.jpg

池には、カルガモさん達
DSCN7963_R.jpg

池の近くには、蝋梅も綺麗に咲いていたね~♪
DSCN7954_R.jpg

沢山歩いてママはお腹が空いちゃったけど
いつものテラス席ワンコOKの
ラーメン屋さんの「国界」が混んでいたので
コンビニでお弁当を買い、車の中でランチタイム(*^_^*)
ランチ2

もちろん(^^)v
ラパンには、お家から持参のおやつでした(^_-)-☆

▲このページのトップへ戻る

トラックバック