• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

山頂でランチ。。。じゃなくて^^

  • 2014年01月15日(水) 06:32:28
  • 山歩き
前回の続きです→湯河原 幕山へ

幕山登山口からは、の~んびり登っても1時間半くらいで山頂です
DSCN7818_R.jpg

まずは、まだ蕾の梅林の中を抜けて
DSCN7820_R.jpg

ゆるやかな山道を登って行くと
ロッククライマーの人達に人気の練習場があります
ロッククライマー
この日も大勢のロッククライマーが練習していましたけど
断崖絶壁の岩に女性が挑んでいたのには@@
凄いなぁ~、なんてしばし見とれていました^^
そしてしばらく進むと右側に真鶴半島、大島、初島が見えてきます
DSCN7830_R.jpg

もう少し歩くと山頂です
近道

わぁ~い山頂に到着ヽ(^o^)丿
山頂(^^)v

私達の他に、2組のご夫婦が海を見ながら
仲良く並んでお弁当を食べていました(*^_^*)
二組の
ここでランチの予定でしたが、まだ少し歩き足りなかったので
休憩をして山頂を後にした私達が向かったのは。。。

またつづく(^_-)-☆

▲このページのトップへ戻る

トラックバック