• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湯河原 幕山へ

  • 2014年01月13日(月) 06:56:50
  • 山歩き
1/11(土)湯河原にある幕山へ行きました
2月号の「ランドネ」の表紙に幕山の山頂の写真^^
DSC_2095_R.jpg

今回は、寒がりなラパンはお留守番です(^_^;)
この日の朝7時頃の外気温は、-1.6℃ーーーーー
DSCN7801_R.jpg

荷物を積み込み準備万端、いざ玄関を出ようとしたら
ラパンが後を追うように着いてきて。。。(汗)
とりあえずせいちゃんが20分くらいお散歩してから
8時に出発しました~
途中の小田原厚木道路からは、クッキリと富士山の姿が
DSCN7809_R.jpg
おぉ~、富士山も雪で真っ白ですね~
この先のSAで珈琲タイムのあと一路幕山へ
DSCN7810_R.jpg
幕山公園の駐車場に9時20分着
身支度を整え、さぁ行きますよ(^^)v

目の前にド~ン!と幕山
DSCN7811_R.jpg

ここ幕山の登山口は、湯河原梅林の中にありますよ
DSCN7815_R.jpg

梅の花はもう少し先ですけど
水仙は、可憐な姿を見せてくれていました(*^_^*)
DSCN7816_R.jpg
お天気にも恵まれ「楽しい山歩きができそう」と
ワクワクしながら山歩きスタート♪

つづく

▲このページのトップへ戻る

トラックバック