• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっぱり。。。破壊姫なのね~::

  • 2014年01月07日(火) 22:45:40
  • お土産
1月3日に買ってもらったばかりなのに。。。
せいちゃんからの、今年初のお土産の『ワン隊長』が::
DSCN7799_R.jpg

夕べ、寝る時にお布団にまでお持込して
カミカミカミカミしていたと思ったら。。。
今朝起きてビックリ!
2014-01-07-14-25-20_deco_R.jpg
え~っ!!
ワン隊長のおへその横に穴があき中の綿が(泣)
それだけでは御座いません・・・
2014-01-07-14-22-51_deco_R.jpg
なんと、後ろにも大きな穴がぁーーーーーーー
そこからなんと「ピューピュー」鳴っていた物を取り出していました
恐るべし破壊力(^_^;)
「ピューピューを食べてなくて良かった」ってせいちゃんは言うけど
穴を開けた個所の生地は食べちゃったわけで::

4G2EFjDfGKzCIe21389100796_1389101087.png

う~ん、気を付けなければいけないと
反省した私達でした




▲このページのトップへ戻る

トラックバック