• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝、駅のホームから見た桜



今日は風がビュ~ビュ~と吹いた
ラパン地方です
今日は、せいちゃんもママもお仕事でした
通勤の時に、ホームからふと外の桜の木を見たら
ひとつ、ふたつと咲いていた
スマホで撮影して、休憩中に投稿したんですけど
スマホからは初めての投稿で
やり方がよく分からなくて。。。
写真だけUPになった、という訳です
少し勉強しなくっちや^^
 
明日はラパン、イケメン先生の病院で10:30から検査です
12時間前から‘絶食’させないとならないんですよ~^^;
朝の5時に「ごは~ん」って起こすラパン
明日は朝ごはん抜きです
当然、私達も抜き。。。
お迎えに行くまで3時間あるので
その間にブランチでもしてようかなぁ
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック