fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカートが好きなのよね~^^

ホームセンターは、ペットOKのお店がほとんどで
必ず入り口には「ペット専用カート」がありますよね
あれ、大好きなんですよ、家のラパン^^
お店の入り口まで来ると「乗せて乗せて~」って
ジタバタするほど好きみたい
乗せると、こんな感じで立ち上がって楽しそうにしてる♪
DSC_2009_R.jpg

で、ママが「何か買おうかなぁ」なんて立ち止まると
2013-12-27-08-40-50_deco_R.jpg
って、言うように怒った感じで振り向きます(^_^;)
おかげで、広~い店内を何周もグルグルするはめに。。。
「もぅ、ママは足が疲れちゃって::」なんてせいちゃんに泣き言を少々

えへへっ(*^_^*)
ゲット!

新規

本日も『幸せびより』なり

▲このページのトップへ戻る

トラックバック