• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

2013 今年のクリスマス

メリクリスマス
xmastree-abater.gif


今年も我が家は「お家クリスマス」でした
クリスマスツリー_R
お庭のゴールドクレストにイルミネーションしただけのツリー^^

ちょっとコゲちゃったステーキ(^_^;)
2013-12-18-12-07-33_deco_R.jpg

ラパンには、せいちゃんから「ワンコケーキ」のプレゼント♪
ガン見して、固まるラパンの図(笑)
2013-12-23-11-15-37_deco_R.jpg

ママからせいちゃんには、ワンコの柄のネクタイを
DSCN7623_R.jpg

せいちゃんからママへは、可愛いピアス♡
xmasピアス_R

お家でクリスマスもいいもんです(^^)v

本日も『幸せびより』なり

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

