• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

冬至 柚子湯と我が家のかぼちゃ

12/22今年の冬至も
ご近所で沢山頂いた柚子をタ~ップリ入れて^^
DSCN7567_R.jpg
いい香りに包まれて、ポッカポカに温まった後は
今年、我が家のお庭で収穫したかぼちゃで⇒その時の記事はこちら

これは「らーちゃんかぼちゃ」だね(*^_^*)
かぼちゃ1_R

中には、種がいっぱい!
カット8_R

「またこの種を撒こうかなぁ~♪」
なんて考えながらかぼちゃを煮ましたよ^^
種0_R

グツグツ、グツグツ美味しそうだわぁ
DSCN7558_R.jpg

黒い影が狙っていますよ(笑)
2013-12-23-11-26-00_deco_R.jpg
ラパンには、味をつけていないかぼちゃをあげましたよ(^_-)-☆

本日も『幸せびより』なり

▲このページのトップへ戻る

トラックバック