• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン、今年最後のシャンプー

今年も残すところ10日ですね~
早いです。。。

さて今日は、ラパンのシャンプーの予約の日でした
家から車で15分ほどの所にある
サロンの入っているショッピングセンターの
駐車場に到着した時のラパンの顔
DSC_1947_R.jpg
「え~っ、ここはもしかして。。。」みたいな顔してるし(^_^;)

頑張ろうね!ラパン
DSC_1948_R.jpg

1時間半後、お迎えに行くと
「いい子でしたよ~」なんてお姉さんは言っていたけど
DSC_1951_R.jpg
勿論そんな筈は有りません(笑)

帰りは、あんなにションボリしていたのが嘘のように
お店の入り口の大きなワンコに戦いを挑んでいました^^
2013-12-21-17-00-59_deco_R.jpg

今月のバンダナは、クリマスのイメージなんですけど
ちょっと地味だなぁ
DSC_1953_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

トラックバック