• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっと残念(>_<)

  • 2013年12月17日(火) 17:30:52
  • 公園
先日、お散歩に行った「谷戸山公園」に
こんな立て看板が有りました
公園の看板deco_R

う~ん、なんでかなぁ?
きちんとマナーを守らない飼い主さん(怒)
こんな人が居るから
どんどん「ペット禁止!」なんて公園が増えちゃうのよね。。。

最近、家の前の道にも
ほとんど毎朝、ウンPを踏んだ跡が有るんだけど
この道を、お散歩コースにしている人で
絶対ウンPを拾っていかない飼い主さんがいるみたい::
夜、気が付かず何人かの人が踏んじゃうのでしょうね。。。
公園も道も、みんなが気持ちよく歩けるように
ワンコ飼いのみなさん、ウンPはきちんと始末しましょうね

2013-12-17-16-27-08_deco_R.jpg


▲このページのトップへ戻る

トラックバック