• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン今年最後の病院の日

12/7(土)は月に1回のイケメン先生の病院の日でした
待合室では、相変わらず緊張しまくりのラパンです(^_^;)
xdyf4TD21UzG3ZY1386534766_1386534884.jpg

可愛いトイプーちゃんが気になるけどね^^
2013-12-09-06-09-38_deco_R.jpg


この日は、フロントラインとフェラリアのお薬だけです
12・7明細

体重は、2.5㌔と先月より少し減っていました
DSC_1891_R.jpg

寒くなると、お散歩の回数も減っちゃうし
でも、おやつもご飯も変わりなく食べていたのに不思議???
しばらく無かった‘ゲボッ’のせいかも。。。
イケメン先生と相談して、来月は検査をする事にしました
前回の検査が4月でしたから⇒前回の検査の記事

FB

▲このページのトップへ戻る

トラックバック