• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

大岳山でカップラーメン^^

  • 2013年12月07日(土) 14:44:15
  • 山歩き
12/1に行った「大岳山」の続きです^^
前回の記事→☆
山頂で、雄大な富士山を存分に堪能した私達は
山頂から数メートル手前の場所で、早々にお昼ごはんです

(山頂は、人が大勢いたので)
この日の為に、せいちゃんが買った水筒
プラティパスからお水をお鍋に入れ

DSCN7419_R.jpg

お湯が沸くのをひたすら待つ待つ待つ
DSCN7417_R.jpg

待つ事数分、お湯が沸きましたよ
わぁ~い♪
やっと念願の『山でカップラーメン』です

DSCN7421_R.jpg

この嬉しそうな顔を
モザイク無しでお見せできないのが残念!(笑)
DSCN7424_R.jpg

のんびりランチタイムを楽しみ下山です^^
「さっきまで、あそこに居たんだなぁ」なんて山頂を振り返り
DSCN7434_R.jpg

ここまでは、登りと同じルート
DSCN7440_R.jpg

ここから帰りは、綾広の滝のある
DSCN7448_R.jpg

ロックガーデンを歩いて来ました
そこで見つけたこんな木と岩
木の根っこが、まるでタコの足の様に大きな岩を抱え込んでいて@@
DSCN7458_R.jpg

十月桜も綺麗だったなぁ
DSCN7466_R.jpg



そして、御岳山駅に到着です
DSCN7481_R.jpg


今回も自然を思い切り満喫の山歩きでした(*^_^*)

DSCN7463_R.jpg

DSCN7456_R.jpg

DSCN7378_R.jpg大岳山歩数5_R
この日の歩数『20825歩』


▲このページのトップへ戻る

トラックバック

