• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ど~んよりなラパン(^_^;)

最近のラパンさん
スネ犬になる頻度が増えたような気がする~
スネ犬とは、お留守番の多いラパンが
私達が仕事から帰っても、今の時期ならコタツから出てこなかったり
大大だ~い好きなご飯 も食べなかったりするんですけどね
土曜日・日曜日と、お休みが続いた後の月曜日は
必ずスネ犬になっちゃうんだけど
最近は、それ以外の日もなっちゃうんですよねぇ
今日も。。。
2013-12-05-19-46-23_deco_R.jpg
こんな感じで「ど~んより」しています(^_^;)
目がうつろで、まるで病気みたいな感じになるの(汗)
2時間くらいはこの状態が続きます

▲このページのトップへ戻る

トラックバック