• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

綺麗な紅葉とラーメン^^

先日行った「鳥居原園地」では
ドウダンツツジやもみじが真っ赤に色づき
とても綺麗でした

昨年のブログでも
「ママの傑作写真ともみじの絨毯で」
記事にしていたけど、やっぱり紅葉っていいなぁ(*^_^*)

[広告] VPS


暖かな斜面では、ツツジのお花が
季節を間違えて咲いちゃった?みたいです(*^_^*)

DSCN7310_R.jpg

もみじは、赤やオレンジ、黄色に色づき
本当に見事でした~♪
DSCN7277_R.jpg

こんな素敵な景色を眺めながら
アウトランダーマイクロストーブでお湯を沸かし

DSCN7279_R.jpg

ラーメンを食べたのでした~^^
DSCN7288_R.jpg

らーちゃんは、匂いだけだったから
あらららぁ。。。

ぶんむくれ!
8xxvA5oWWs39Q7e1385500373_1385500614.png

DSCN7331_R.jpg


▲このページのトップへ戻る

トラックバック

