• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エリンギのチーズ焼き&網走ビール

  • 2012年04月03日(火) 23:12:23
  • お料理
            先日、チーままさんのブログで紹介されていた
              エリンギのチーズ焼きを作ってみました^^

             材料は、エリンギとチーズとパセリだけ
            あとは塩コショウだけ~の簡単お料理で
              お料理苦手な私にピッタリ(*^^)v
 
作り方(チーままさんのブログよりです)
エリンギとピザ用チーズを混ぜ合わせてフライパンに敷き詰めて
じっくり弱火で焼き まわりがキツネ色になったら塩コショー 
あればパセリを散らして出来上がりです
 

 
           と~っても簡単、でもすっごく美味しいの
        
        またまた
        がすすんじゃったママなのでした(^_-)-☆

 
            さぁ、どのビールを飲んだでしょうか?^m^

 
           正解は、網走ビールの流氷ドラフトでした(^^♪

 
 
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック