• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

三頭山山頂

  • 2013年11月14日(木) 18:23:51
  • 山歩き
前回の続きです⇒☆
(カーソルを写真に乗せると大きな写真が見えますよ~)

ウッドチップの敷かれた大滝の路をずんずん進むと
三頭大滝が見えてきます
滝見橋

大滝

滝見橋から、大滝をバッグに記念撮影^^
吊り橋

この後ママが、カメラマン気取りのこんな恰好で
撮影していた所をせいちゃんが‘パシャッ’

カメラマン

さぁ、山頂目指してGO~!
石橋

はりきって川に掛かる石橋を渡ったラパンだけど。。。
「ここは無理~」ってシッポが(笑)
渡れないね


この辺りを過ぎた頃から、だんだん寒くなってきて
ラパン、持って行ったダウンを着用
(^^)v
ダウン

あと少しだね~^^
ここです

ゼェゼェハァハァ言いながら
せいちゃんとラパンの後を付いて行くママ
山頂目前にして、モヤがかかってきちゃったけど(^_^;)

靄

のんびり2時間弱かけて山頂に到着です♪
沢山の山ガール&山ボーイ達が居ましたよ^^

DSCN7168_R.jpg

三頭山は、その名に表されるように3つ山頂があるんです
まずは、1524.5mの西峰でお弁当タ~イム
西峰_R

お弁当タイム
いつも同じ、おにぎりと野菜だけ(汗)
でも、山で食べるお弁当は最高に美味しいんだなぁ
(*^_^*)

あと少しつづきますm(__)m







▲このページのトップへ戻る

トラックバック

