• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仏果山

  • 2013年11月05日(火) 05:00:00
  • 山歩き
11/3(日)仏果山へ行って来ました^^
この山には、昨年のこの記事の時に⇒その時の記事
『仏果山登山口』って言うバス亭を見て
「仏果山?何?どこそれ?」って思ったママに
「昔登ったよ」とせいちゃんが言ったのね
標高も747mとさほど高くもないけど
のんびり山歩きが楽しめる、って事だったのでラパンと一緒に登ってみました(*^_^*)

仏果山(ぶっかさん)てこんな山です⇒『仏果山』

朝8時半に家を出て、車で1時間で仏果山の駐車場に到着
バス亭のすぐ横の‘登山口’から登り始めますよ~^^
DSCN6916_R.jpg

登山道に入ってすぐに、こんな看板を見ちゃった@@
この日は、11月に入ったとはいえ、20℃もあったしね
DSCN6918_R.jpg
怖~~い(^_^;)
けど、ラパンもせいちゃんも元気にグングン登ります
DSCN6957_R.jpg

いつもの様に、ママを待ってくれるラパン♡
DSCN6920_R.jpg

DSCN6919_R.jpg

途中、根こそぎ倒れちゃった木があったりもして(汗)
DSCN6937_R.jpg

「何気にハードだわ」なんて内心思いながらも
振り返ると、登ってきた道の景色に癒されたり^^
DSCN6924_R.jpg

見上げると、こんな可愛い赤い実を見つけたり
DSCN6936_R.jpg
やっぱり山歩きは楽しいな♪
ラパンも「大山」の時よりも楽しそうに歩いていたしね~(*^_^*)
DSCN6958_R.jpg

    つづく^^

▲このページのトップへ戻る

トラックバック