• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ラパンの新しいハーネス

  • 2013年10月19日(土) 06:10:11
  • グッズ
ちょくちょくと、読み逃げさせて頂いている方のブログで
先日、気になるハーネスが紹介されていたので
さっそく注文しちゃいました(*^_^*)
サララボさんの『パーフエクトフィットネスハーネス』です
このハーネスは
『英国において獣医師と
レスキューセンターが推奨しているハーネスで
全ての犬種・年齢に最適な犬の身体に優しいハーネスです。
幅広で厚いフリースパッドが付いたストラップは
ソフトで快適。
愛犬の健康と幸福度維持に効果があります。』


だそうですよ~

10/16日に届きました~♪
カラーバリエーションが豊富で、迷いましたが
蛍光ピンクにしました サイズは0号です
DSC_1647_R.jpg

ラパンは、恥ずかしながらお散歩時に‘引き癖’があるんです(^_^;)
最近は、かなりいい子で歩けるようにはなりましたが
たまに首がしまってしまいそうになるので
首に負担の掛からないこのタイプは
まさに探していた物だったんです
フリース素材なので、肌触りもとてもいいんです^^

真っ黒ラパンに、ピンクがすごく似合ってるでしょう♪
DSC_1659_R.jpg

リードを着ける場所も、普通の物より後ろについているんですが
今までの物より、歩きやすそうでした
DSC_1655_R.jpg

これで、ますますお散歩が楽しくなりそうです(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

