• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

気分は山ガールで、大山へ^^

  • 2013年10月16日(水) 05:00:00
  • 山歩き
3連休の最終日の10/14(月)
伊勢原にある『大山』へ
3人で、出かけました→大山ってこんな所

家からは、車で1時間程で到着
駐車場で、登山靴に履き替えて、いざ出発~
DSCN6726_R.jpg

DSCN6727_R.jpg

この日、私達が歩いたコースは、駐車場から坂道を上がり
コマ参道を抜け
DSCN6742_R.jpg

DSCN6738_R.jpg

DSCN6740_R.jpg

制覇

DSCN6747_R.jpg


大山ケーブル駅からケーブルカーには、乗らずに
まずは、大山阿夫利神社を目指しました^^

(行きは赤い線、帰りは黄色い線が歩いたコースです)
DSCN6745_R.jpg

まずは、軽快な足取りで歩きだすラパン
DSCN6755_R.jpg

さぁ、女坂or男坂?どっちですか~
6R5tiJoAuzMTwHC1381815609_1381815770.jpg
と言う事で、女坂から登り始めました


途中にある『大山寺』は、もみじで有名です^^
来月には、この石段の両側のもみじが
それは見事に真っ赤に染まりますよ~
DSCN6758_R.jpg

ちなみに、10年前ですけど同じ場所で
紅葉シーズンに撮影した写真は、こんな感じです^^
PB170019_R.jpg



今回、こちらの大山寺には、大人になってから捨てられた
こんなワンコさんが居ました
シロッコ
これからは、幸せに暮らせるよね、きっと


そして、一休みしたrapinfamilyは
DSCN6761_R.jpg
また歩き始めました


ここまででも、かなりキツイんですよね~
まだまだ先は長いのです(^_^;)

またまた長くなってしまいそうですけど
このブログは、私達3人の大切な「日記&アルバム」なのでm(__)m





▲このページのトップへ戻る

トラックバック