• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

女心と秋の空かしら?

昨日は、いいお天気で
最高の山登り日和で、大山に登って来ました
でも、今日は、朝からどんより曇っていて
台風26号も近づいているとか
まさに、女心と秋の空ですかね
女心と、と言えば先日の事
10/12(土)『ペアナードオダサガ』の
オープニングイベントから帰って来てから、ラパンのシャンプーへ
この日は、車に乗る時からあんまりご機嫌が良く無かったラパンですが。。。
お店に預ける時は、何気にいい子だったから安心して預け
せいちゃんとショッピング~^^
3時間後、迎えに行った時も大人しかったラパン
「お耳が汚れていましたよ」なんてお話したり
次回の予約をしている間も、大人しかったのは。。。
DSC_1618_R.jpg

ガァ~ン!拗ねていたからなんですね、これが(汗)
可愛いハロウィンのバンダナをしたラパンに
「らーちゃん、こっち向いて~」って声をかけても
こんな感じ・・・
Q91eBl3jWaKO8SH1381793297_1381793573.png

家に帰ってからも
ラパン号ベッドに入って、こんな感じ・・・
2013-10-15-08-40-06_deco_R.jpg

せいちゃんが、ハートマークいっぱいで
ラブラブ、よしよししても、こんな感じ・・・
2013-10-15-08-53-42_deco_R.jpg

たま~に有るのよね、こんな時(^_^;)
数時間後には、何事も無かったように
いつものウルサイ元気なラパンになるんですけどね~
ラパンも女子なのね(^_-)-☆


▲このページのトップへ戻る

トラックバック