• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペアナードオダサガ

  • 2013年10月13日(日) 07:15:02
  • お散歩
10/12(土)お散歩がてら、駅前にオープンした
『ペアナードオダサガ』のオープンイベントに行って来ました^^
25年にも及ぶ、再開発事業により
おださが(小田急相模原を、地元の人はこう呼びます)も
随分と様変わりしました、と言っても
ママは、まだこの地域に、12年しか住んでいませんけど^^
せいちゃんは、30年近く住んでいるから
「駅前は、もう昔の面影がないなぁ」って言っていました

10/10オープンでしたが、その前日
駅まで、せいちゃんのお見送りに行った時は
DSC_1603_R.jpg
こんな感じでした
DSC_1604_R.jpg

昨日は、オリジナルバッグを配っていましたよ^^
DSC_1615_R.jpg

色々なイベントがあったのですが
午後からラパンのシャンプーの予約をしてあったし
何しろ30度超えの暑さに
「もう帰ろうか~」となりました(^_^;)



▲このページのトップへ戻る

トラックバック