• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋ですよね?

10月も半ばになろうかと言うのに
何?この暑さ~、と言うような1日だった昨日
そろそろ、本格的な秋になってもいいのにね
秋のお花と言えば、コスモス
今日は、お気に入りの1枚を(*^_^*)
kosumosu.jpg
河口湖畔に咲いていたコスモス
お花を撮影していたら
せいちゃんとラパン、どんどん先に行っちゃった~(汗)

ここは、大石公園です→大石公園

花街道だって、素敵だね♪
大石公園 (1)
ラパンは、クンクンに忙しそうだった(笑)

花小富士

ベコニアで「ナイアガラの滝をイメージ」だそうです^^
コキア

河口湖を眺めるラパン
大石公園 (2)

DSCN6661_R.jpg
でも、気をつけないと。。。
DSCN6662_R.jpg

そして、楽しかった1日の終わりは
富士山がお見送りしてくれました(*^_^*)
DSCN6691_R.jpg

また行こうね、ラパン^^



▲このページのトップへ戻る

トラックバック