• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カチカチ山に行ってきたよ~のpart2

無事、河口湖畔に到着した私達は
なんともレトロな雰囲気が漂うお店の並びにある
ロープーウェイ乗り場に向かったのですが
レトロなお店

その手前で、せいちゃんが見つけた案内看板
これを見たせいちゃんは
案内看板

「晴れて来たし、歩いて登ろう!」
「いっ、いいけど。。。」とママ(^_^;)

ロープーウェイを横目に見ながら
エッチラオッチラ、山道を登ることにしました^^
ロープーウエイ駅

歩き始めは、こんな感じの坂道でしたけど
この写真の突き当りを右に曲がった所には
ラパンの筋肉


なんと@@熊出没注意、って(汗)
クマ出没
そんな事お構いなしに、ズンズン歩いて行くお二人さんです

現在地がココだから、まだまだじゃ~ん;;
天上山公園案内板


ラパ~ン待ってぇーーーー
DSCN6535_R.jpg

せいちゃんも、ラパンの凄い勢いに駆け足状態で
ママは、全然2人に追いつけません(泣)
DSCN6539_R.jpg

そんなママを気にして
途中、途中で待っていてくれるラパンです
「ママ、大丈夫?」って心配そうに見てるでしょ♡
待っててくれてるラパン

そして、ナカバ平展望広場に着いた時に
雲にスッポリ隠れていた富士山の頭が、ほんの少し見えてきました(*^_^*)
「らーちゃん、後ろに富士山だよ~」
DSCN6594_R.jpg

富士山に元気をもらって、ママも頑張って登りきりました(*^^)v
ゼェハァ言ってるけどね~
[広告] VPS

って、感激して撮影していて
振り向いたら、ラパンもせいちゃんも居ない@@
またまたダッシュで駆け登って行っちゃってるしーーーー::

カチカチ山のお話って→昔話はコチラ
チョッピリ残酷なのよね・・・

          まだ、つづきますm(__)m










▲このページのトップへ戻る

トラックバック