• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カチカチ山へ行って来たよ~^^

10/6(日)ラパンfamilyは
河口湖にある『カチカチ山』へ行って来ました
前日の土曜日は、シトシト雨がずっと降っていて
「明日は大丈夫かなぁ?」なんて心配していたけど
日曜日の朝、出発する時は、曇でした
まずは、中央道に乗ってブンブンと
途中「談合坂SA]でラパンのチッコ休憩です^^
DSCN6470_R.jpg

このSAには、ドッグランも有りますよ

「さぁラパン、ドッグランに行こうね~♪」
DSCN6471_R.jpg

と、向かったんですけどね
何故か気乗りしない様子で。。。
DSCN6476_R.jpg


トイプーちゃんが遊びに誘ってくれたのに
ZgGa3MMOECPCxIJ1381110758_1381110875.png

せいちゃんにしがみ付くラパン(^_^;)
それでも下に降ろして遊ばせようとしても
9nY8vQwoaYhCvAm1381110914_1381111080.png
こりゃダメだわ(汗)
前に来た時は、芝生ランだったけど→以前の記事
今は、チップが敷き詰められていたから、それが嫌だったのかなぁ

ランは中止して
スタバでお茶して河口湖を目指しましょ
DSCN6472_R.jpg

スタバの前の歩道に可愛いペイント発見@@
DSCN6468_R.jpg
ラパンも、このワンコに興味津々

「らーちゃん、空模様が気になる?」
DSCN6483_R.jpg
さぁ、十分に休憩もしたし出発~GO~

で、河口湖に到着したら
こ~んなに晴れてきましたよ(*^_^*)
DSCN6495_R.jpg
では、カチカチ山を目指しましょう(*^^)v

                      つづく

▲このページのトップへ戻る

トラックバック