• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

病院の日

10/5、今日は、月1回のイケメン先生の病院の日でした
イケメン

と言っても、どこが悪い訳ではありません
フィラリア予防薬とフロントラインです^^
DSC_1566_R.jpg

ママは、今日はお仕事だったので
せいちゃんが、連れて行ってくれました
その様子を「待合室にて」ってラインで写真を送ってくれました
Z9BxHZ0x_D2_9HZ1380972607_1380972842.png
診察室を見つめるラパンの後姿
ママには、その緊張感が痛いほど伝わったよ。

帰りは、ママの方が少し早かったから
お家の中でご飯の支度をしていても
駐車場の車の音で「ラパン号だ!」って分かったから
迎えに行ったら、ラパン大喜び♪
そんな時、幸せ感じちゃいます♡
明日は、3人でお出かけしようね(*^_^*)


3CG0PmmSMUb0M1v1380972928_1380973150.png

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはよ~ございます♪
健康チェックもバッチリで(*゚▽゚*)よかったね♪
秋の気持ち良い時期になりましたね~♡
今日は、みんなで何処へ出かけるのかな?o(^-^)o ワクワクッ~
気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^*)ニッコリ☆
いっぱい楽しんで来てねぇ~(*´∇`*)
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年10月06日(日)06:15 [編集]

トラックバック