• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピザのお店『どらねこや』

  • 2013年10月03日(木) 05:30:00
  • お散歩
2週間前の9/19日のお散歩の途中で見つけて
スマホで写真を撮ったお店
DSC_1484_R.jpg
この時「26日オープン」の張り紙がしてあったから
オープンしたら行ってみようと思っていて
またまたす~っかり忘れていて
昨日の朝のお散歩で、お店の前まで行ってみました

お店の入り口に貼ってあったメニュー
DSC_1550_R.jpg
「宅配しません、カットしません、だから安いんです」
うん、確かに安いかもね^^

もう1枚貼ってあったコレ↓
DSC_1551_R.jpg
これ食べてみたいな~、なんて写真撮っていたら

足元でずっと待っていたラパンが、怒った顔していました(汗)
Can6UnoSw0i4yns1380679735_1380679878.png

ごめんね~、と言いつもう1枚^^
数メートル先には、ラーメン屋さん
DSC_1554_R.jpg
そのうち食べに行ってみよう~っと(*^_^*)



▲このページのトップへ戻る

トラックバック