• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ラパンのお野菜成長ちゅう^^

今日からもう10月ですね~

垣根のコスモス_3


先週花壇に植えたお野菜たち
1週間経って、少~し大きくなったような^^
新規

お天気が良くて、気持ちのいい1日だつた昨日
ママが、庭いじりやら、お洗濯やらと忙しく動き回っている間
ラパンは、こんな所でウトウトしてたよ~
DSCN6422_R.jpg
ベンチの上に干したクッションとラパン号

DSCN6425_R.jpg
ベンチの下には、以前‘トカちゃん’が住んでいて
ラパンが‘トカちゃん’探しの為に
潜っちゃうから柵をしてあります
でも、お庭と反対側のベランダからも
こ~んな風に潜り込んでいたんです(汗)
お尻
‘トカちゃん’も、もう居なくなったみたいだし
そろそろ外しても平気かなぁ~

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

