• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

長靴のお手入れ

  • 2013年09月30日(月) 12:20:01
  • 日常
少し前の事ですけど、2週間前の「台風16号」の後に
長靴のお手入れをしました
買った時にお店の方が
「タイヤの手入れをする物で、お手入れするといいですよ」って
教えてくれたので^^
DSCN6122_R.jpg

たま~にこんな風にしていますよ
DSCN6123_R.jpg
横着な忙しいママには大助かりなお手入れ法(*^^)v
プシュ~ッってするだけで、あとは何もしないでOKです

乾けばこんなに‘テカテカピッカピカ’
DSCN6125_R.jpg

あれっ?
このテカテカな黒光り具合、何かに似てるなぁ。。。
ママの姉に「ゴキブリみたいにテカテカ」って言われた
ラパンだぁ(*^_^*)

新規


▲このページのトップへ戻る

トラックバック