• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

中性脂肪 かなりショックです

7月に会社の健康診断を受けたママ
返された健診結果を見て@@
何~~~~~この数値青ざめ落ち込み

倒れそうなほどショックだったのよね。。。
だって中性脂肪が218だなんて(汗)
ちなみに正常値は149mg/dl未満ですって
過去5年のママの数値は
2009年-70 2010年-92 2011年と2012年は113
なのに今年は、いきなりなんで218なの~::
これは、かなりマズイんじゃないでしょうか
他の数値は、数年間ほぼ同じなのに。。。
ビールの飲み過ぎ?甘い物の食べ過ぎ?
まぁいずれにしろ何とかせねば、なのですよね~
とりあえず『休肝日』を作ろうかなぁ
BqwMZhrdhJTzJr91380287556_1380287817.png
まぁ、明日からと言う事で^^

▲このページのトップへ戻る

トラックバック