• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

風に飛ばされにくい帽子^^

  • 2013年09月27日(金) 05:30:00
  • グッズ
9/12日の「NHKまちかど情報室」で放送された
『風に飛ばされにくい帽子』を買っちゃいました♪
DSC_1525_R.jpg

DSCN6226_R.jpg

ベルヌーイ定理?何それ?って思うでしょ
こう言う事↓らしいです^^
DSCN6228_R.jpg

本当かなぁ、自転車に乗ってビュンビュン走っても?
早く試してみたかったんだけど
自転車に乗る機会が無くて、伸び伸びになっていましたが
昨日は病院の日だったので、この帽子を被って
病院までぶっ飛ばして走ってみました~
そしたら、台風20号の影響か
いつもより風が強かったのに、帽子が飛ばされる事なく
無事に病院に到着(*^^)v
いつもなら、ちょっとの風でも飛ばされそうになるから
帽子と服につなぐ紐を付けていたのにね~
これからは、自転車に乗る時はこの帽子だな(*^_^*)

ねっ、らーちゃん似合ってるかしら~

lJi4ko5Nm4NmCcf1380180863_1380180978.png


▲このページのトップへ戻る

トラックバック