• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

背中

  • 2013年09月26日(木) 08:40:49
  • 日常
以前雑誌だったかタウン誌だったか忘れたけど
「日本人は、後姿がお洒落じゃない」って
書いてあるのを読んだんですけど
確かにそうかもねぇ、なんて思ってしまいました
と言うのも、通勤の電車の中で見た人の背中は
ほとんどの人が『猫背』なのよね(^_^;)
高校生とか若い女性もほぼ背中をまぁる~くしてる
私も気をつけなきゃいけないなぁ。。。

気にして見てみると背中って、色々表情があるよね
「コンビニへ入ったママをず~っと見ていたよ」って
せいちゃんがスマホで撮ったラパンの背中は
「まだかな、まだかな」って言っている様だし
セブンで

パピちゃんを見るラパンの背中は
「わぁ~い♪大好き~」言ってるのが伝わるし
パピちゃん

夕方の散歩で、遠くに見知らぬワンコを見つけた時の背中は
「誰だろう?怖くないかな?」って緊張感が伝わって来るし
背中の光

せいちゃんに‘置いてけぼり’にされちゃったラパンの背中は
しょんぼり~::が伝わって来るしね^^
b2x6TjyCx3ygWyA1378099505_1378099742.png
今日からはママも
後姿も意識して、背筋ピ~ンッ!!で歩こう(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

