• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大
     
     浜名湖で捕れたあさりのチャウダー

 
            蒸し鶏のサラダ

 
   マグロ・牡蠣・富山湾のほたるいかの3点盛り

 
       手作りのココナッッミルクが
      と~っても美味しかったデザート

 
          どれも本当に美味しくて
               ビールも

              ワインも

         すすむ、すすむ^m^
     「美味しかったね」と話していると
   ハッピ~バ~スディトュユ~の曲が???
       なんとマダム(オーナーさん)が
      次の日がお誕生日のせいちゃん
     ケーキをプレゼントして下さいました

満面の笑みで
ろうそくの火を吹き消したせいちゃんでした
 
お腹も心も満足した私達は
満月のお月様を眺めながら

湖畔を少しお散歩してからお部屋に戻り、お風呂に入ってぐっすり
の、前にお風呂上りの
を飲んで

眠りについたのでした~(笑)
 
またまた続く^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック