• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

十五夜お月様

9/19日のまんまるお月様、綺麗でしたね~
でも、ママが今までで一番「綺麗!」って思ったお月様は
やっぱり→浜名湖の月光かなぁ

さてこの日、近所の和菓子屋さんで
こんな可愛いうさぎさんのお饅頭が売っていたから買いました~
一緒に写っているススキは、和菓子屋さんで頂きました(*^_^*)
DSCN6232_R.jpg

ラパンにススキを見せたら
DSC_1491_R.jpg
全然「興味な~い」って(笑)

夜、お風呂から上がって3人でお月見しました♪
ラパンは、お月様より枝豆に視線釘づけだわ(^_^;)
DSCN6243_R.jpg

マンションの影から優しい光を放つお月様
DSCN6258_R.jpg

せいちゃんの力作、望遠で撮ったお月様
DSCN6250_R.jpg
♪うさぎ、うさぎ、何見て跳ねる
十五夜お月様見て跳ね~る♪

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

