• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

食欲の秋到来!

  • 2013年09月19日(木) 09:24:01
  • 食べ物
昨日、スーパーで
「サンマ!サンマ!サンマが安いよ~」
の声につられて買いました^^
夕べのメニューは、サンマとおでん
DSCN6210_R.jpg

私、いい歳をしてサンマの顔が怖いんですよねぇ
怒ったような顔してるでしょ、サンマって。。。
だから、調理済の物を買います(汗)

コゲ具合もいい感じに焼けました(*^^)v
ここにスダチ&大根おろしが有ればねぇ。。。残念!
DSCN6216_R.jpg

サンマの写真を撮っていたら
いい匂いに誘われて、ラパンったらね~
DmnEOU_hUPm0OtE1379548646_1379548754.png
自分の椅子なのに「パンダちゃんの椅子」を
蹴散らしながらテーブルに飛んできました(^_^;)

そして昨日は、こんな嬉しい物が届きました♡
DSCN6213_R.jpg
ふみちゃん(せいちゃんのお姉さん)から、お米で~す
img_新米うまい



DSCN6214_R.jpg

美味しいご飯で、またまた食べ過ぎちゃいそうなママです^^

▲このページのトップへ戻る

トラックバック