• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サクラFamilyのドッグダンスin浜名湖ガーデンパーク

  • 2012年04月11日(水) 20:10:36
  • 旅行
浜名湖へ行って来ましたpartⅡの続きです^^
朝食は8時にお願いしていましたのでゆ~っくり寝ていよう、なんて甘い!
らーちゃんの「ごは~ん」の声にはっ!と目を覚ますとなんとまだ4時
でもね、『早起きは三文の徳』
ラパンにご飯を食べさせて珈琲を飲んでからお散歩に出たら
こ~んなに綺麗な日の出を見る事が出来ました

らーちゃん、ありがとう^^

さぁ、朝食をしっかり頂いて

浜名湖ガーデンパークへGO
        
ラパンが見つめているステージが

サクラFamilyがダンスをしたステージです

エントリーNO21アイたん、ヒメたんとっても上手に踊れたね

そしてこの日は、沢山のお友達が
サクラFamilyの応援にいらしていたんです
そのお友達の紹介はまた明日~                

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック