• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

五十肩?

山歩きが好きなせいちゃんは
にっぽん100名山」や「大人の山歩き」など
山の番組を色々録画して観ています
いつもならCMの時は、早送りしちゃうんですけど
先日、その早送りの時に「あっ!今の!」って
2人で同時に声を出したCMがあったの

そのCMはコレ↓

DSC_1404_R.jpg

去年も、50肩?40肩?になって病院へ行きましたけど
また数か月前から肩が痛くて
「痛くて腕が上がらない::」って言うせいちゃん
さっそく薬局に買いにい行ったけど売っていなくて。。。
ネットで購入!
ラックル
1週間分で1400円@@
ちょっとお高いけどねぇ(^_^;)
効いてくれればいいんだけどね^^

▲このページのトップへ戻る

トラックバック