• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

涼しくなるとぐっすり眠れるね^^

  • 2013年09月12日(木) 05:30:00
  • 動画
あの猛暑続きの暑~~い夏が過ぎ
朝晩の涼しい風が気持ちいいですね
涼しくなると、ぐっすり眠れるのは
人もワンコも同じなようで^^

一生懸命に、寝床を作るラパン(*^_^*)
[広告] VPS


そして、こ~んな恰好で寝たり
DSCN6107_R.jpg

大好きな押入れで寝たり
DSCN6116_R.jpg

ひよこさん毛布の上でウトウトしたり
DSC_1398_R.jpg

せいちゃんと並んで寝たり
DSCN6146_R.jpg

ぐっすり寝ているかと思ったら
おやつの匂いには敏感なラパンさんです(^_-)-☆
DSCN6142_R.jpg
ひよこコロコロ_x

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

