• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日は、ラパンと初めて会った記念日

2006年9月11日 
この日は、初めてラパンに会った日
あれからもう7年、月日の流れは早いですね~

あの日、ミニピンの女の子がどうしても飼いたかった私は
数件のお店を回りましたが
なかなか思うようなワンコが居なくて。。。
夕方5時近くになっえ立ち寄ったお店の方が
チェーン店のワンコを調べてくれて
「〇〇店にミニピンの女の子が居ますよ」って教えてくれたので
車でそのお店に向かいました
お店に入ると、居たいた(*^_^*)

赤ちゃんの時のラパン
ベイビー_R

もう一目で「この仔!」って思ったママですが
せいちゃんは、いまひとつ乗り気じゃない。。。
でも、抱っこしたせいちゃんの顔を「ペロッ」って舐めたラパン
その瞬間に家の子に決定!!

迎え入れる為の準備をし
4日後の9/15日にラパンを迎えに行きました
もちろん、この間に名前も決めてね^^
そして「お気に入りだから」と
お店の方が入れてくれたぬいぐるみと共に
我が家へやって来ました~
2006-09-15_R.jpg

箱から初めて我が家を見たラパンです
DCSA0128.jpg
もっとちゃんと写真を撮っておけば良かったんだけど
携帯で写した写真しかないのが残念(^_^;)


ブログのお友達のお友達が(ややこしいね(^_^;))
以前何回か行ったことのある「ドッグカフェ・プティシアン」の
オーナーさんになったと聞いたので
今週末にいってみようかなぁ
3年前行ったときのラパン⇒☆
13枚目に写っていますよ♪

▲このページのトップへ戻る

トラックバック