• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スリップ防止ワックス

  • 2013年09月10日(火) 06:10:13
  • グッズ
2年前に、ラパンが腰を傷めた事も有り→過去の記事
我が家は、フローリングにカーペットを敷いたり→過去の記事
ソファーを一時かたずけたりと、色々していましたが
今年の猛暑には、さすがにカーペットを片づけたんですが
そしたらまた「ズルッ!」なんて滑ったりしちゃって(汗)

心配したせいちゃんが、ホームセンターで
こんなのを買ってきてくれました
スリップ防止床用ワックス
DSC_1436_R.jpg

固く絞ったぞうきんに液を浸み込ませ
床に均一に塗って30分ほど乾かすだけ^^
DSC_1437_R.jpg

こ~んなにピカピカツヤツヤ
1378618507009_R.jpg

で?滑らないの?って思って足で「スリッ」ってしてみたら
確かに塗る前とは違います
何度か使用すれば、もっと滑りにくくなりそうな予感(*^_^*)
良かったね、ラパン(*^^)v

▲このページのトップへ戻る

トラックバック