• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こんな事があるなんて。。。

9/4の帰宅途中の出来事です
いつもの様に、仕事の帰りにスーパーでお買い物をして
ラパンが待つ家路を急いでいた時
我が家まで、あと100m位という所で
前方から「プ~ップププ~ッ」と
けたたましいクラクションの音が聞こえ
前を見ると1台の黒い車が、歩行者をめがけ
右へ左へ蛇行しながら走っていました@@
私の前には3~4人の人が歩いていましたが
その人達にもその黒い車は、幅寄せの様な事をしながら
迫ってきて、次は私?
そう思い、走って近くのお店の2段ある階段の上に避難しました
その後も黒い車は、「プ~ップププ~ッ」と
クラクションを鳴らしながら走り去って行きましたが。。。
怖い!本当に怖かったです::
私の直前を歩いていた男性が
携帯で撮影していた様に見えたので
「写真を撮りましたか?」って声をかけたら
「間に合わなかったですけど、車種とNOは分かります」と
そして
「車を運転していた人は、笑っていましたよ」って。。。
恐ろしいですよね~
まさか、自分がこんな目に合うなんて思いもしないですよね
でも現実にあるんですね、こんな事。。。
家に帰ってから110番したら
「他からも数件同じような通報が入っている」との事でした

 

▲このページのトップへ戻る

トラックバック