• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

4/8ガーデンパークで会ったお友達だワン


浜名湖ガーデンパークでは
たくさんのお友達に会う事ができました
 
          足が長くてカッコイイ         
          理緒さん家のまめちゃん

 
       コロコロ、モフモフ可愛い

 
        石のガン見がお得意の

 
         まるでぬいぐるみの様に可愛い

 
みなさんにお会いできて
本当に嬉しかったです(*^_^*)
お会いできただけで嬉しいのに
みなさんにお土産まで頂いてしまいした

 

 

 

 

サクラママさん、理緒さん、ちょろママさん
ポキコさん、まろんちゃんママさん
本当に有難うございました(^^♪
 
おまけの写真
 
                 ちょろちゃんのあくび~~^^

               理緒さん家の首タオルさんの
                すんごいカメラ~~@@

                   カメラ目線にどきっ!
                   可愛いまろんちゃん♡

 
荷物番しながら寝ちゃってるポキオさん^^

 
みなさんにお会いして感じた事
それぞれのブログのアバターに
みなさんソックリでした(*^_^*)
楽しい時間をありがとう御座いました
またいつの日かお会い出来たらいいなぁ
 


ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック