• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

山形のだし

  • 2013年09月02日(月) 13:00:00
  • 食べ物
今まで1度も食べた事がなかった
『山形のだし』→クックパッドレシピ
先日、夕飯のお買い物に行ったスーパーで
50%OFFに惹かれ買った『山形のだし』^^

だし
これがね、今まで買わなかった事を
後悔しちゃったほど美味しい!
お豆腐にかけても、ホカホカご飯にかけてもGOODです


会社に山形出身の子がいるんですけど
「山形のだしって美味しいね~♪」って言ったら
「山形県民全てが食べるって訳じゃないので」って言われちゃった(^_^;)
山形でも、最近の若い人はあまり食べないんだって。。。

ミニピン

今日のラパン

ラパン号でお昼寝
目の腫れも大分良くなってきているようです
ご心配を頂きましたみなさまに感謝ですm(__)m

▲このページのトップへ戻る

トラックバック