• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン目が。。。

9月ですね~
垣根のコスモス_3

今日は、ラパンの8種混合ワクチンで
イケメン先生の病院の日でしたが
急遽昨日に変更しました
その理由が。。。

57WJQcdNFHbSOPg1377982707_1377982795.png
わかります?
金曜日、会社から帰宅したらラパンの右目が
こんな状態でビックリ!
特に痛がる訳ではなく
しばらくすると普通に目を開いてはいたけど
少しするとまたこんな風に目を閉じてるので
心配で病院へ


目に傷が付いているかを機械で検査してもらい
「大丈夫、傷は無いですよ」の先生の言葉に「ホッ」
多分ゴミが入って、それを汚い手でこすったからではないかと(^_^;)
足にも少し以前もなったカイカイが出ていたから
飲み薬と目薬で様子を見る事に

DSC_1375_R.jpg
早く治りますように

▲このページのトップへ戻る

トラックバック