• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドジな臭~いお話^^

暑い暑いと言いながらも
8月も今日で終わりですね
さて、この夏の暑~い日に
なんとせいちゃんは。。。


このうんPを入れて車に貼り付けるドンパック
うんPポーチ
ラパンとせいちゃんが、2人で出かけた時に
ラパンのうんPを入れて車に‘ポンッ!’と貼り付け
それを、あろう事かすっかり忘れちゃって1週間


こんな状態だった訳ですが(^_^;)
DSCN3422_R.jpg

先週せいちゃんが気が付いて外したら----------
もう、気絶しそうなくらいにクサイ!
そりゃぁそうでしょう::
炎天下に1週間だもんねぇ


「買い替えたほうがいいよ~」って言うママに
「洗えば大丈夫です!」ってせいちゃん
でも、洗っても匂いが落ちない(泣)
それでも「もう少し干せば大丈夫!」とねばるせいちゃん
あれから早1週間、ようやく匂いが取れてきたみたいです^^
この夏の、我が家のドジ話でした(^_^;)

fyVWyueJxJF51Bl1377896532_1377896705.png

▲このページのトップへ戻る

トラックバック