• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

くうちゃん&モコちゃん&ラパンの輪

ラパンが、唯一「ガウガウ~!」ってしないワンコが
パピヨンのくうちゃんです
そのくうちゃんに
『朝のせいちゃんお見送り散歩』で会いました♪

お友達



いつもは、お母さんとモコちゃん
お父さんとくうちゃんでお散歩なんですけど
この日は、お父さんが2ワンとお散歩でした
なぜかモコちゃん、せいちゃんの匂いが気になるようで(笑)
WMtyclAV0lK9e5g1377734749_1377734875.png

そんなモコちゃんにお構いなしに
ラブラブなラパンとくうちゃん


DUyTjmcxZtmptbl1377734455_1377734571.png

「あたしだって仲間に入るもんね~」ってモコちゃん
pzlB4AXRIVtImBA1377734625_1377734727.jpg

3人でクルクル回りながら
くんくん、スンスンのが出来ちゃった~^^

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

