• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

かぼちゃ収穫しました^^

数年前の「冬至の日」に食べたかぼちゃの種を
ず~っと取っておいて忘れていて
今年蒔いてみた訳ですが→以前の記事
収穫時期が分からず(汗)調べてみました→かぼちゃの収穫時期
ベストアンサーにあった様に
茎に水気がなくなって、固くなってきていたので収穫~~~^^
3人家族の我が家には、ちゃ~んと3個生りましたよん♪
DSCN6095_R.jpg
せいちゃん収穫だね(*^_^*)


栄養を沢山送ってくれた茎は、こんなになっちゃったけど。。。
DSCN6100_R.jpg

こんなに立派なかぼちゃが生りました♡

かぼちゃ_R

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

