• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ステーキスエヒロ館

24日の結婚記念日に、二人で食事に出かけました♡
スエヒロ館ですが、今回は「ステーキが食べたい」と
せいちゃんのが言ったので「ステーキスエヒロ館」にしました^^
DSCN6086_R.jpg

せいちゃんは、お勧め極上サーロイン


DSCN6076_R.jpg

DSCN6077_R.jpg

ママは、ハンバーグ&厚切りステーキ

まずは「かんぱ~い」
乾杯_beer
DSCN6078_R.jpg

さぁ食べるぞ~って、ママは無口になっちゃいました(笑)
DSCN6082_R.jpg

そしてまた飲む!お次は、ワインです^^
DSCN6083_R.jpg
もう少し飲もうかな、なんて思ったけど
ラパンが待ってるからね、急いで帰りました

お留守番だったラパンは
DSC_1331_R.jpg
うるうるした目で、せいちゃんにベッタリでした(^_^;)






▲このページのトップへ戻る

トラックバック