• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

相模原公園の「国界」でランチ^^

  • 2013年08月26日(月) 07:11:46
  • 食べ物
8/24(土)ランチをしに相模原公園へ出かけました
前日から雨が降ったりやんだりのラパン地方でしたが
お昼前には薄日も射してきたから急いでGO

ママはもちろん生ビールと

DSCN6052_R.jpg

冷やしつけ麺

DSCN6055_R.jpg

「せいちゃんは何にする?」って聞いたら
「う~ん、暑いからラーメン!」はっ?(笑)

DSCN6056_R.jpg

まぁ、汗をかきかき食べるラーメンも美味しいけどね^^


あとね、ここのジャンボ焼売も美味しいの♪
ラパン、くんくんしてるし~~
YKBxjF1yoD6Xvn91377400404_1377400515.jpg

ラパンには、ママのつけ麺のトッピングのトマトと
お家から持って行ったおやつね(*^_^*)
くまもんのTシャツに同化しちゃってラパンが見えな~い(^_^;)
DSCN6062_R.jpg





▲このページのトップへ戻る

トラックバック