• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっと会えたね~

先日のブログでも書きましたが→ラパンの大好きなお姉さん
やっと、やっと、やっと会えました~目が♡
「今月には、〇〇店に戻る予定ですよ」って
他店の方に教えて頂いたので
そのお店に、来月のシャンプーの予約に行って来ました
ドキドキしながら店内へ。。。
だけどこのお店、スタッフさんが大勢いるぅ~(汗)
でもママは見つけたよ^^
ガラスの向こうでワンコのお世話をしているお姉さんを!
こちらからの熱い視線を感じたのか(笑)
お姉さんが気が付いて出て来てくれました(*^_^*)
DSC_1348_R.jpg
ラパンちゃ~ん」って満面の笑みで傍に来てくれたお姉さん
「ママ、お姉さんだ!」って言っているみたいなカメラ目線で
突然の事にビックリ顔のラパンだねうふっ



最後の時にお姉さんからもらったお手紙

DSCN6074_R.jpg
また会えて,本当に良かったね

▲このページのトップへ戻る

トラックバック