• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カレーのお店 チェリーブロッサム

  • 2013年08月24日(土) 06:15:18
  • 食べ物
数年前にもUPした事のあるお店ですけど→以前の記事
ママの勤務先の近くにあるカレーのお店
チェリーブロッサム』は、なにげに人気店なんですよ~
c0161073_9291346_R.jpg
階段下のスペースにあるこのお店は、とっても狭いんだけど
お店の横の小さな扉をくぐると
「願い事が叶う」って言う事でも有名みたい^^
9voC0GEhi42335T1377264288_1377264425.jpg



メニューはこちら↓

2913231112_02-d59d7_R.jpg

ママのお奨めは、ビーフカレーとハーブカレーの「ハーフ&ハーブ」
2913231112_04-8b096_R.jpg
ビーフカレーは、厳選した牛肉をじっくり煮込んだカレー
ハーブカレーは、36種類のハーブと新鮮野菜を煮込んだカレー
どちらも美味しい(*^_^*)

カレーの美味しさで人気なのもさることながら
オーナーママさんが、とっても素敵な方なんです
こちらの気さくなママさんの愛犬は、トイプーちゃんで
名前は、チェリーブちゃんとロッサムちゃんって言うんでよ~^^


▲このページのトップへ戻る

トラックバック